【日本一周89日目】道の駅みえさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【7月8日】
日本一周89日目のこの日は
NOAS FM(ノースエフエム)にゲスト出演後
道の駅みえに移動して歌ってきました。

ノースFMの角谷さん。
めちゃめちゃ可愛い~💖
癒されました!

トークも軽快で楽しいひと時でした。

直ぐに移動しなければならないので
ほんの数分だけでしたけど
メッセンジャーでも温かいメッセージを頂いていたので
初めて会った気がしませんでした(*^-^*)

そして、道の駅みえに移動!
結構距離がある上に、14時~のコンサートだったので
メチャ急ぎましたが
どうしてもお腹が減ったので、途中、立ち寄った道の駅で
えんとつパンなるものを買い食いしました。

いや、、、試食で食べてみたら
マジで美味しくて。。。
人生で1位2位を争うぐらい美味しいパンで…。

あぁ、、、また食べたい。
マジで美味しかった。。。

急いで食べたので写真はありませんが
代わりに他人が書いたブログを紹介しますw

…/entotsu-pan-buzen-taiheiraku/

そしてみえに到着!

あちこちにチラシやポスターを貼って宣伝してくださっていたお陰様で
用意された椅子は満席となりました!!

そして、みんな私をホテルに泊めるために
CDも沢山買ってくださいました。。。
この日も、感謝感謝の一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました