【日本一周61日目】バードランドさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月10日】
日本一周61日目のこの日は
いよいよ四国最終県である
「香川県」に突入しました。

岩手県は四国4県と同じくらいの面積なんですけど
これで岩手をぐるっと一周した感じですね。

会場は、今年3月に出来たばかりの
「バードランド」と言う場所なんですが

まず、入り口が分からなさ過ぎて
会場入りするのに20分近くかかりました。苦笑

当日スタッフをしてくださった方が
近所まで迎えに来てくれました。

私の車には「ピアノと女一人旅ステッカー」が貼ってあるので
直ぐ気が付いてくださいまして
とても嬉しかったです♪

会場はとても雰囲気があって綺麗で
テレビモニターもあったので
動画を流しながら歌わせていただく曲もセットリストに入れました。

ご来場くださった皆様に
充実した時間をお届け出来たのではないかと思います。

やはり、映像から入ってくる情報も大きいですからね。

会場に常設の電子ピアノをお借りしましたが
私が岩手に居るときにずっと使ってきた電子ピアノと
全く同じものでした。
久しぶりに弾くことが出来て、なんだか嬉しかったです。

来てくださった方のほとんどが
CDをご購入してくださったので
この日もホテルに泊まることが出来ました。笑

終わった後は、スタッフ陣と一緒に
美味しいディナーを頂き
震災を中心とした色んなお話を聞いていただきました。

旅を始めて
こんなに人と長い時間一緒にいることって
なかった気がします。

香川県にも、家族が増えました。笑

出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました