【日本一周24日目】行田市火まつりイベントさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月4日】
日本一周24日目のこの日は
埼玉県行田市の「火まつり」イベントで歌わせていただきました。

急な出演交渉でしたので、
メインステージでは歌えませんでしたが
その分、サブ会場では
自分の好きな時に好きなだけ歌ってもいいと許可をいただきまして
11時~と13時~
2ステージ歌わせていただきました。

いつも応援してくれる方
ご無沙汰だった方
時間がない中、募金だけしに来てくれて
チラシやTシャツのデザインにも力を貸してくれている福田さん。

そして、この前日初めて会ったにも関わらず
とっても親切にしてくれた横田夫妻。
ライブ中、ずっと募金箱を見張っててくれた
元盲導犬のCちゃん。

ステージ演奏が終わった後も
とある集落の会合にお邪魔し、
そこにあったアップライトピアノでも演奏させていただき
CDも沢山の人に旅立って行きました。

沢山の人の優しさに触れて
目頭が熱くなる一日でした。

実は前日、新潟から一気に埼玉に移動したと言うこともあり
体調があまり良くなかったのですが
横田夫妻の賢明な介護によって
一気に復活出来たのでした!!

本当に、本当に
感謝の気持ちでいっぱいです。

古墳も初めて見ましたけど
超カッコよかったです!!!

是非皆様も、埼玉県行田市の古墳!!
見に行ってみてください(*^▽^*)

毎日、感謝以外の気持ちが見つかりません。

皆さん、本当にありがとうございます。
旅は続くので、今日も頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました