【日本一周88日目】小さなお宿つきのほたるさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【7月7日】
日本一周88日目のこの日は
大分県に移動しまして
耶馬溪町にある「つきのほたる」さんにて
コンサートをさせていただきました!

夜のコンサートでしたので
少しだけ時間が取れたので
近くにある観光地の
「青の洞門」にも足を運んでみました。

「一流になるには、一流の人に触れるのがいい。
自分の周りに一流の人が居ない時は、
大自然が一番の一流だ」と教えられてきたので

迷わず行くことに決めました(通り道だし)

どこかに車を止めて歩いていくのかと思ったら
車でそのまま通過しちゃったので
写真が撮れませんでしたが💦

手で作ったというトンネルは、圧巻でした。

一流と触れ合い充電した後に
つきのほたるさんに少し早めに会場入りしました。

とても雰囲気のあるお宿で
コンサート会場にもなった場所は
なんと大工さんである旦那さんが手作りで作ったとのこと。

そんな温もりのある会場には
同じように温かい人が集まり
沢山の皆さんの前で歌わせていただきました。

ちょうどその日誕生日だった子がいたので
みんなでハッピーバースデーを歌って盛り上がりました。

プロジェクターもあったので、映像付きで
1時間半、たっぷり聞いていただくことが出来ました。

コンサート終了後には
みんなでご飯を食べましたが
初めて「すっぽん」を頂きました!!!

味は、普通?でしたが
見た目が気持ち悪かったです(苦笑)

出会っていただいた皆様
本当にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました