【日本一周44日目】あじさいRCさんとポレポレ駐車場さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月24日】
日本一周44日目のこの日は
福井あじさいロータリークラブさんのお昼の例会で歌わせていただき
その後、ポレポレさんと言うパン屋さんの駐車場で歌わせていただきました。

あじさいロータリークラブの皆さんは
震災後から陸前高田や大船渡に何度も足を運んでくださっていて
とても好意的にお話を聞いてくださいました。

プロジェクターも使わせていただくことが出来たので
映像を映しながらのコンサートでした。

なぜ日本一周をしているのかの想いと共に
歌わせて頂きました。
CDも沢山の方に飛び立っていき
義援金も沢山集まりました。

その後、ポレポレさんと言うパン屋さんに移動して
歌わせていただきました。
駐車場でのコンサートと言うことで
どれだけの人が集まってくださるのか
正直不安でしたけれど
前日テレビに出演したことと
ポレポレさんの皆さんが沢山常連客に宣伝してくれたと言うこともあって
ものすごくたくさんの人に足を運んでいただきました!

濱守栄子至上最上の
路上ライブでの集客だったかと思います。笑

しかも、来てくださった方全員に
ポレポレさんのパンをプレゼントしてくださってました。

沢山の人に支えられて
素晴らしいコンサートが続いています。

毎日が感謝。
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました