【日本一周115日目】ピアノと女一人旅ファイナル!さんりく大船渡夏まつりで歌わせていただきました。

ライブ報告

日本一周115日目。

いよいよ、レポートも
最終日となりました。

今日もさんりく大船渡夏まつりのステージで歌わせていただきました。
ゴールの日程を決めずに出発しましたが
途中から、目標日を定めようと思い立ち
この日をゴールにスケジュールを組んで歌う場所を探しました。

ゴールで待っていたのは
沢山の応援団と
その応援団からのアルバムと
心のこもったメッセージ
そして、全日分の動画でした。

ピアノと女一人旅に
ものすごいお力を貸してくれた
富岡 孝之 (富岡孝之) さん
竹内 希代子 (Takeuchi Kiyoko) さん
沖牟田 安 (Yasushi Okimuta) さん
Yoko Yoshikane さん

当日、フィナーレを一緒に祝ってくれた
ヨシカネ タクロウ さん
吉川幸樹 さん
根布谷 公平 (Kimihira Bakuhatu Nebuya) さん

出発からずっと見守ってくれた
森初子 さん

関東から応援に来てくれた
中村 平八 (中村平八) さん

そして、動画とアルバムを企画してくださった
喜多tooru 兄ちゃん。

皆さん、本当に本当に
ありがとうございました!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました