【日本一周100日目】夢楽人(むらびと)さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周100日目】

7月19日(金)

この日は、佐賀県にある夢楽人(むらびと)さんにて
コンサートをさせていただきました。

本来なら、この日の夜のフェリーに乗って
大阪入りする予定だったのですが
まさかのダブルブッキングにて
大阪まで、車で運転して行かなければならなくなってしまいました(涙)

この日本一周の旅は
本当にご縁のある人しか出会えないと思っているのですが
この日に出会ってくださった人も
なかなか濃い人達でした。

息子さんが福島の原発で働いていたという
共演者のあんづさん。

宮城県人会の方々。

そして、耳が聞こえないお客様。。。

素晴らしいご縁に囲まれて
歌わせていただきました。

大阪行きのフェリーに乗れなくなってしまい
急遽、大分から愛媛行きのフェリーを予約したので
早めの退散となってしまいましたが
やはりご縁で引き寄せられた場所だったなと
後ろ髪引かれる思いで会場を後にしました。

出会っていただきました皆様
ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました