【日本一周15日目】キックバックカフェさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周15日目】

4月25日は、東京都調布市にある
キックバックカフェさんにてライブをさせていただきました。

実は、この日程は
結構早くに決まっていました。

と言うのも、3月11日にこの企画を告知してから
いちばん早く連絡をくれたのが
陸前高田出身であり、キックバックカフェの店員でもある
長谷川 加奈 (Kana Hasegawa)さん。

是非ともキックバックカフェで歌って欲しいと
お声をかけていただいたのです。

なので、ここを基準に関東のスケジュールを埋めて行ったという流れです。

ポスターも大きくお店に掲示していただき
お店の常連さんにもお声がけいただきまして
2部のステージでは、満席の中で歌うことが出来ました。

もちろん、私の昔からの応援団も駆けつけてくれて
本当に素晴らしい環境で歌うことが出来ました。

「目は口程に物を言う」

と言う言葉があるように

ライブを続けているとですね

相手が私の音楽に興味があって聞いているかどうかと言うのが
目を見ると分かるようになります。

この日のお客様は
全員が温かい目をしていました。

歌う前から会場が温まっていました。

そういう波動の中で歌うと
化学反応を起こして
私もいつもより一層パフォーマンス力がアップするわけです。

ライブは、出演者が作るものではなくて
会場に居る全ての人が作り出すものなんですよね。

本当に素晴らしい時間となりました。

また、都合が悪くて来れなかった友達も
ライブ終了後に募金だけでもしたいとわざわざ来てくれて
本当にありがたかったです、その気持ちが。

元気と勇気をパワーチャージして
また次のライブに旅立つのでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました