【日本一周23日目】湯沢高原ロープウェイさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月3日】
日本一周23日目のこの日は
新潟の湯沢高原ロープウェイ山麓ステーション前で
歌わせていただきました。

前日まで歌う場所が見つからず、
「どうしよう・・・」と焦っておりましたが
よねおりかんこうセンターさんのご紹介のご紹介で
繋がることが出来ました!

しかも、前日に決まったにも関わらず
ポスターも沢山印刷して掲示してくださいました。

出来る人は仕事が早いとは、
こういうことを言うのですね。

お陰様で素晴らしい場所で歌うことが出来ました。

そして、ライブとライブの合間に
私もロープウェイに乗って
山頂まで行きました。

一回につき、166人も乗ることが出来るなんて
凄いですよね!!

新潟の山脈はホント、アルプスで
山頂にはまだ雪も残っていて、、、
素晴らしい景色でした。

頑張ってきた自分へのご褒美だと思って
景色を楽しませていただきました(*^▽^*)

2ステージ目が終わってからすぐに埼玉県行田市に移動。
しかし、、、、高速はラッシュで混んでいてなかなか進まず
予定より1時間近く遅れて到着しました。

次の日の会場の見学に行き、
主催の方々に挨拶をさせていただき
一日を終えました。

この日は運転時間が長かったので
体力をかなり使ってしまいましたが
応援してくださっているご夫婦の家に
宿泊させていただけることが決まっていたので
宿を探さなくていい分、かなり精神的には助かりました^^

沢山の人の応援があって
この度は成り立っています。

皆さん、改めて本当にありがとうございます!

24日目に続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました