【日本一周90日目】みやざきアートセンターさんとまちおん特設ステージさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【7月9日】
日本一周90日目のこの日は
みやざきアートセンターのストリートピアノと
まちおん特設ステージで歌わせていただきました。

みやざきアートセンターでは
カラフルなストリートピアノを弾かせていただきました。

実は、前日の夜に
ホテルのすぐ隣にあった寿司屋に入ったのですが
そこで仲良くなった人たちが3人も来てくださったんです!!
宮崎の人は温かいなぁ~と感動しました!

Facebookで情報を知った方
大分の友達から聞いて駆け付けたという人も来てくださって
本当に嬉しかったです!

その後、余韻に浸る間もなく
「おかげ祭り」のまちおん特設ステージで
歌わせていただきました。

バトントワリングあり、アイドルのライブ有り、、、で
楽しいステージの中、私も歌わせていただきました。

共演者の方々もとても素敵でした。
特にトリを務めていた
タカオシンさん
演奏もさることながら
人柄も最高でした!

関わって下さったすべての皆様に
ありがとうございました(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました