【日本一周70日目】松江Mizさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月19日】
日本一周70日目のこの日は
日中、出雲大社で羽を伸ばし
夜に松江のMizさんにて
歌わせていただきました!!

出雲大社では、頑張ってきた自分へのご褒美に
1000円もするソフトクリームを食べたんですけど
これがまた美味!!めちゃくちゃ美味しかったです!!!

そしてMizさんは。。。

写真の通り
素敵な会場!!
ご縁のある人たちに囲まれて
想いを届けてきました。

オーナーさんも
被災地に良く足を運んでくださる方とのこと。
話に花が咲きました。

こういう出会いがあるから
歌ってやめられないんですよね。

ちなみに、オーナーさんが夕飯に連れ出してくれたんですが
「のどぐろ」がめちゃくちゃ美味しかったです!!!

昼も夜も美味しい食べ物に囲まれて、
頑張ってきた自分へ感謝しました(*^▽^*)

島根県に強烈な縁を感じた夜でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました