【日本一周110日目】サッポロファクトリーさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周110日目】

7月29日(月)

この日は、サッポロファクトリーにて
コンサートをさせていただきました!

コンサートの前に
濱守リアル父とリアルオバちゃん達と一緒に
サクランボ狩りに出かけました。

伯母さんの家の近所に
サクランボ畑があるんです!

シーズンから過ぎていたので
一種類しか取れませんでしたが
この旅が始まって、あまり観光らしい観光も出来ていなかったことから
とてもリフレッシュとなった時間でした。

その後は、札幌に移動して
サッポロファクトリーでのコンサート。
なんだかんだで3回目となりました。

いつも応援してくれている
紗代ちゃんも駆けつけてくれて
本当にありがたい限りです。

平日の17時と言うことで
お仕事の関係で来れなかったけど
ライブの後に時間作って遊んでくれた
ななこちゃんとあゆちゃん、竜太君、
なっちゃんと寺下家の皆様。
あとカレー屋でさくら。

そしてなんといっても
東京から飛行機でサッポロ、その後苫小牧まで駆けつけてくれた
ジョーさん!!!

フェリー出航まで
謎の遠隔ダンスで盛り上がった3人(笑)

一生の思い出になりました。笑

人と人とが出会う確率って
本当にわずかなもの。

その中から再会できる確率って
さらにわずかなもの。

なのに、北海道に行くと
必ず会える人が居る。

ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました