【日本一周71日目】淀江ゆめ温泉さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月20日】
日本一周71日目のこの日は
鳥取県に入りまして
「淀江ゆめ温泉」のロビーにて
歌わせていただきました。

13時~と
16時~の2ステージだったのですが
両方のステージを楽しんでくださった方もいらっしゃって
とても素敵な時間を過ごすことが出来ました!

普段は島根県だけど、
たまたま鳥取に来ていたという人と
出会うことも出来まして
やっぱり一期一会。
こういう出会いがあるから
歌うことは辞められないんですよね

淀江ゆめ温泉では
毎月1回、定期的にロビーコンサートを開催しています。

お昼に食べた豆腐の御膳も
めちゃくちゃ美味でした!
豆乳から目の前で豆腐を作ってくれるんです( *´艸`)

是非一度、遊びに行ってみてはいかがでしょうか(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました