【日本一周66日目】ひみつ基地さんと音café Luckさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月15日】
日本一周66日目のこの日は
広島県の福山市にある「ひみつ基地アナログ」さんと
広島市内にある「音cafe Luck」さんにて歌わせていただきました。

この日は、日本一周の旅始まって以来の
ハードスケジュールとなりました。

広島県内とはいえ
福山と広島市はかなり離れているもので
まず、移動が大変でした(苦笑)
しかも、大雨!!!

ひみつ基地アナログさんでは
お弁当と飲み物付きで1000円と言う
破格値でのコンサートでした♪

プロジェクターも使って
映像付のコンサートでしたので
来てくださった皆様も楽しんでいただけたのではないかと思います。

新聞社も取材に来てくださいました。

それから広島市移動して
音cafe Luckさんでのコンサート。

おばあちゃんが使っていたという
むかーし昔のピアノがあって
それがとても綺麗で素敵だったので
ピアノをお借りすることにしました。

音cafe Luckさんはめちゃくちゃ居心地が良くて
お客様と店長と一緒に
結局閉店間際まで居座ってしまいました。
料理もめちゃくちゃ美味しかったです!!!

素晴らしいご縁に感謝です。
ありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました