【日本一周26日目】HANAHANAHANAイベントさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月6日】
日本一周26日目の今日は、群馬県の前橋市の
「HANAHANAHANA」と言うイベントで歌わせていただきました!

群馬、イベントで検索していたところ
こちらのイベントを見つけ
飛び込みでお願いしてみたところ
快くOKをいただき、歌わせていただきました。

天気が心配されましたが
私のライブ中は晴天で
終わって片付けをしている途中からパラパラ降り始め、、、、
と言う感じだったので、タイミングバッチリ!

女性が主体となっているイベントとあって
とても温かみのある空間。

お食事をとっていただいている皆さんに
しっかり聞いてもらえました。

小学生ぐらいの女の子が
自分の財布からお小遣いと思われるお金を寄付してくださいました。

泣ける。。。泣けるよ。。。
本当にありがとう。。。

CDも沢山の方に手に取っていただき
募金も沢山集まりました。

14時~のライブパフォーマンスも素晴らしかったです。
(私は途中からしか見れませんでしたが)

明日も群馬、前橋市で歌います。
明日は何と、ラジオの収録でゲスト出演もしちゃいます!
(放送日は6月とのことですが)

収録の後に、何曲か歌わせていただけることになりました!
お近くの方は是非!お越しくださいませ(*^▽^*)

そして明日はいよいよ!!
ゆうちょに出向いて
先週から貯めている募金額を計算してもらう日!!

約2週間、貯めっぱなしだったので
いくらになったかめちゃくちゃ楽しみです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました