【日本一周69日目】洋食屋FUKUさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月18日】
日本一周69日目のこの日は
島根県に入りまして
大田市の洋食屋FUKUさんにて
ミニコンサートをさせていただきました!

この日は、イタリアの空手のオリンピック選手が来日されていて
なんともグローバルな会場で歌わせていただきました。

こんな時のためにも
英語の曲や多国語の曲を
練習すべきなんだろうな、、、、と思いつつ
思いっきり日本語で歌ってきました。笑

私の歌に合わせてダンスを踊ったりする人も居て
なかなか楽しい時間を過ごせました!!

イタリアの皆さんは1ステージ目が終わってから
次の会場に移動と言うことですぐにお帰りになりましたが
殆どの人が寄付をしてくださいました。
ありがたや…。

そして2ステージ目は
地元大田市の人達が集まってくださいまして
皆さん、最後まで真剣に聞いてくださいました。

1日でもずれていたら
お会い出来なかった人達。

この日も、素敵な出会いが沢山ありました!

受け入れてくださったFUKUの皆様
ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました