【日本一周48日目】はすの華幼稚舎さんと清運寺さんとヴィラエステリオさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月28日】
日本一周48日目のこの日は
午前中に富士宮の幼稚園にて歌わせていただき
その後、山梨に移動して「清運寺」にて歌わせていただき
その後、「ヴィラエステリオ」の教会にて歌わせていただきました。

1日3公演は久しぶりでしたけど
とてもバラエティに富んだ一日でした(笑)

幼稚園では、子供たちの屈託のない笑顔に癒されてきました。
もちろん、泣いている子とかも居るんですが
何というか、感情表現が豊かで色々勉強になることばかりでした。
みんなでアニメソングを中心に
大声で合唱してきました♪

その後、清運寺に移動し
YBSラジオの生中継と共にコンサートをしてきました♪
本堂でのコンサートは、とても神聖な気持ちになりました。

そしてさらに移動して、今度は教会です。笑

ほぼ、前々日ぐらいに急遽決まったコンサートにも関わらず
ものすごくたくさんの方が足を運んでくださって
主催してくださった方のお気持ちがとても嬉しかったです。
主催者は、この旅を始めて前半の方に
南三陸観洋で出会った方でした。

こういう出会いがあるから
音楽を辞められないんですよね

出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました