【日本一周108日目】七重浜の湯さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周108日目】

7月27日(土)

この日は本州を抜け出し
フェリーで北海道に入りました。

このぐらいになるともうフェリーにも慣れてきてはいましたが
いつになっても楽しいものです(^^♪

函館に着いて、コンサートまで少し時間があったので
久しぶりにフラっとお店に入ったり、
観光客気分に浸りました。

ライブ会場に着いてから
まずは腹ごしらえと思いまして
北海道と言えば「ジンギスカン」と言うことで
ジンギスカン定食をオーダー。
しばらく体調不良でまともに食べれてなかった私にとっては
とってもとっても美味しかったです!!

コンサートでは
奥さんを早く亡くされたと言う親子や
岩手に縁のある方が偶然いらっしゃって下さって
やはり縁がある人としか出会えないんだな、と思っています。

働いている従業員の皆様もとても親切で
気さくにお話してくださいまして
とても嬉しかったです。

ここで気を抜いてしまったのか
大切なものを忘れてきてしまいまして…
後ほど郵送していただくというハプニングもありました。

七重浜の湯さん

本当にありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました