【日本一周14日目】sosopark、Jannyさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周14日目】

4月24日、この日は埼玉県に移動して歌わせていただきました。

埼玉は、前日まで歌う場所が決まってなく
Twitter、フェイスブック、メルマガなどで情報を必死に呼びかけて
友達の友達から紹介していただき
最終的には2か所で歌わせていただきました。

1か所目は草加市のsosoparkさん。
路上ライブだったので天候が心配でしたけど
最後まで降らずにもってくれました!
急遽告知したにもかかわらず
Facebookを見て応援に駆けつけてくれた人も居ました。

sosoparkでのコンサートを終えてから
たい焼きを頂き、それを食べながら
次なるライブ会場の上尾市に移動しました。

上尾市のJannyさんは、ミュージシャンの先輩でもある
ユウサミィさんに紹介いただきました。
会場に着くと既にピアノも用意されていて
店長の宍戸さんにもものすごく親身になって音作りをしていただき
本当に幸せだと思いました。

なぜなら、、、たった一人で路上で歌ってきた経験があるから。

あの時のことを思うと
どれだけこれが恵まれた環境なのであるかと言うことが
身をもって知らされます。

本当に感謝しかない1日でした。

義援金も着々と増え続けています。
引き続き、頑張ります(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました