【日本一周98日目】長崎大学さんとブリックモールさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周98日目】

7月17日(水)

この日は、長崎大学でランチコンサートの後
佐世保に戻り、ブリックモールさんで歌わせていただきました!

長崎大学は、福井の大学で歌わせていただいた時に
紹介を頂きまして実現したコンサートでした。

当日、先生はいらっしゃいませんでしたが
生徒さんがしっかり準備を進めてくださっていて
素敵な会場で歌わせていただくことが出来ました。

その後、佐世保での夜のコンサートまで少しだけ時間があったので
長崎の平和祈念資料館に行ってきました。

74年前の日本の出来事は
あまりにも残酷で悲惨で
目を覆いたくなるような写真ばかりでした。
今は本当に平和なんだな、と実感できます。
そして、まだまだ頑張れると!
背中を押していただきました。

その後、佐世保に戻り
ブリックモールさんで歌わせていただきました。
平日にも関わらず、沢山の方が足を運んでくださいました。
プロジェクターも借りることが出来たので
映像付きで歌わせていただきました。

ものすごく良かったよ!と沢山の人に声をかけていただき
CDも沢山の人が手に取ってくださいました。

素晴らしい会場で素晴らしいご縁を繋いでいただき
感謝です。

そして。。。
告知に多大なるご協力を頂きました
情熱ゴリラのゴリさん。
粋な計らいをしてくださいまして、感動!!!

次回はちゃんとご飯食べに行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました