【日本一周99日目】JR新鳥栖駅さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周99日目】

7月18日(木)

この日は、佐賀県のJR新鳥栖駅構内にある
「ストリートピアノ」にて歌わせていただきました。

なかなかの大雨で、最初は中止にしようかとも思いました。
長崎から佐賀に行くまでの高速が、全然見えなくて進まなくて。。。
予定より遅い時間に佐賀県に入りました。

ここまで来たら、
やはりやらない理由はないと思いまして
雨の中、急いで構内に入り
3曲ほど演奏させていただきました。

配信をしながらのコンサートでしたので
沢山の人に聞いていただくことが出来ました。

あと、駅員さんがこっそり聞いてたみたいです(笑)

この日は実は、父親の誕生日でもありました。
改めておめでとうございます(*^▽^*)

そして本日!
その父親が「ピアノと女一人旅」に参加します(*^▽^*)
約3か月ぶりのご対面\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました