【日本一周106日目】みろく横丁さんとパトリさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周106日目】

7月25日(木)

この日は、青森県八戸にある
「みろく横丁」さんで歌わせていただいた後
同じ敷地内にある「パトリ」さんにて歌わせていただきました。

みろく横丁は、大船渡市にあった
「屋台村」のような沢山のお店が並ぶ横丁で
歌いに行くのをとても楽しみにしていました。
新聞社まで来てくださいまして、
更には、繋いでいただきましたプリンスのマスターも
応援に駆けつけてくださいました。

その後、すぐに
パトリさんに移動。

共演者の中居さんは
ギターの弾き語りをされる方なのですが
奥様も音楽をされる方で
以前私のサポートバンドでも演奏された方だったと言うことが判明!
ものすごいご縁を感じました!!!

その後、八戸と言ったら
プリンスのモヒートを飲まないとやってられないと思い。笑

プリンスで一人打ち上げをしました(笑

とはいえ、ノンアルコールですけど。

この日も、平日にも関わらず
満席のお客様でにぎわっていました。

繋いでくださった
プリンスのマスター

そして、アテンドしてくださいました
下村さん

本当にありがとうございました!!

※余談ですが
ちょうど高校野球の決勝戦が行われるとのことで
偶然盛岡に居た私は、大船渡高校の雄姿を見るために立ち寄りました。
でも、佐々木君が登場出来なくて本当に残念。
残念だけど、次の機会を待ちたいと思います(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました