【日本一周97日目】佐世保くっけん広場さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周97日目】

7月16日(火)

この日は、長崎県の佐世保市にある
「くっけん広場」さんにてコンサートをさせていただきました。

くっけん広場は、
日本一長いアーケード「四ヶ町アーケード」の中にある広場で
平日にも関わらず、沢山の方が集まってにぎわっていました。

よくコンサートを開催されているみたいで
音響も素晴らしいものが常設されていたので
お借りすることにしました。

いつもより音響が良いので
歌っていてとても気持ち良かったですし
少し離れた人にも聞いていただくことが出来ました。

そのおかげ様で、CDも沢山の方に手に取っていただけました(*^▽^*)
本当にありがとうございます(*^▽^*)

〇〇県の〇〇さんの紹介で来ました!!
と言う人も居らっしゃって
本当にホントにご縁を感じます。

口コミで来ていただける人が居ると言うことは
とっても嬉しいことです。
皆さんの宣伝が大きな力となります。
本当にありがとうございました(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました