【日本一周109日目】我路ファミリーキャンプ場さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周109日目】

7月28日(日)
この日は、美唄市で行われたイベントにて
歌わせていただきました。

実はこの日から
濱守リアル父が参戦してくれました(*^▽^*)

父は6人兄弟で
3番目の姉が北海道に住んでいるのです。
埼玉に居る2人の伯母さんも集まり
私も含めて5人が集結しました。

キャンプ場でのイベントは
2日間にわたって行われていて
沢山のアーティストが出演されていました。
大自然の中で歌うのは
本当に気持ちがいいです。
(めちゃくちゃ暑かったけど)

父と伯母さんが7月生まれと言うことで
コンサートの後には誕生会も開きました。

他愛無い話をして
その日は4人でホテルに泊まりました。

あと何回、こうやって
親や兄弟、親戚と会えるか、、、
そう思うと、一緒の時間共有って凄く大切な時間になりました。

またみんなで会えるかな…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました