【日本一周75日目】森の学舎五ケ荘さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月24日】
日本一周75日目のこの日は
京都での2日目と言うことで
南丹市と言う場所にある「森の学び舎五ケ荘」と言う
廃校になった学校の体育館でのコンサートでした。

その前に、、、、エフエム宇治さんで
生放送に出演させていただきました!

パーソナリティの喜田さんとは、
かれこれ4年?5年ぐらい前からのお付き合いですが
偶然にも誕生日が一緒なんです(*^▽^*)

そんなご縁もありまして
この旅のスケジュールを公開してから
直ぐにラジオ出演のオファーを頂き
私としても第一優先として組み立てさせていただきました。

実はこの日、、、、少し前から携帯の調子が悪くて
そろそろ限界だと思って
夜のライブまで少し時間があったので、iPhone修理のお店にお邪魔し
直していただきました。

ちょうど月曜だったので、郵便局で義援金の勘定もしなければならず
携帯を預けてから郵便局に行き
戻ってきたらほとんど直っているという、、、
素晴らしいスケジュール!
まるで、この日を狙ってたかのように
携帯が壊れてくれました(笑)
※ちなみに、宇治のハローワークの目の前にある修理ショップです。
店長にCDまで買っていただき、感謝です!!!

その後、南丹市に移動して
コンサートを行いました。

ステージいっぱいにプロジェクターで映像を投影し
素敵な空気感の中で歌わせていただきました。

足を運んでくださった皆様
本当にありがとうございます!

広い会場で歌うのは気持ち良かったです^^

京都では、サポートメンバーが連日のように
念入りにスケジュールを練ってくれて
私が居ない中で顔合わせをしてくださったりで
本当にお世話になりました♪

本当に本当に
ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました