【日本一周47日目】浜松駅ストリートピアノさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月27日】
日本一周47日目のこの日は
静岡県浜松市にある「ストリートピアノ」にて
勝手に弾き語りしてきました。笑

時間もほぼ告知していないので
完全にアウェーの中で
どうなってしまうのだろうかと言う期待と不安の中
1曲だけ歌ってきました。

浜松駅に着いたら、早速1名が演奏をしていて
少し待機後「歌わせてほしい」とお願いをして
そして歌ってきました。

先に演奏していた方の演奏が素晴らしく
話を聞いたら、やはり小さい頃からピアノを習っていて
専門学校にも通っていて、、、と
かなり専門的な方でした。

30歳からピアノを始めた私としては
なんともお恥ずかしい演奏をしていたと思うのですが
こういうつながりが出来るのも、旅の醍醐味かなと思っています。

その後、もう一人足を止めてくださり
チラシを受け取ってくださって
私の活動も興味深く聞いてくださいました。

今すぐに芽が出なくても
いちばんいいタイミングで芽が出ることを知っているので
この日も素敵な出会いに感謝の一日でした♪

それにしてもYAMAHAさん、やるなぁ~♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました