【日本一周95日目】九州ラーメン党さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周95日目】

7月14日(日)

この日は、熊本県の益城町にある
九州ラーメン党さんで
歌を歌わせていただきました。

実は熊本県だけ歌う場所がなかなか見つからずに
色々探してようやく繋いでいただいたご縁でした。

当日は朝から雨で
鹿児島から熊本までの高速も一時通行止めとなっており
予定より遅い時間に熊本入りしました。

実は、前日の夜から体調が優れず
夜も何度か目が覚めてしまっていたのですが。
心あるサポーターのお陰様で
事故なく滞りなく終了することが出来ました。

大人から子供まで
沢山の方と出会うことが出来ました。
集まった方はみんな真剣な表情で
頷きながら聞いてくださいました。

リーダーのハマタツさん、素敵な方でした。
作詞もされるとのことで、
多岐に渡って才能を発揮されていらっしゃる方です(*^▽^*)
働いている方たちも、関わっている人たちも
みーんな素敵な笑顔。

笑顔は笑顔を引き寄せるんですね(*^▽^*)
素晴らしい会場で歌わせていただきまして
本当に本当に
ありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました