【日本一周62日目】こめっせ宇多津さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月11日】
日本一周62日目のこの日は
香川県の宇多津町にある
「こめっせ宇多津」でコンサートを開催しました。

私の希望でプロジェクターとスクリーンも準備していただき
みっちり1時間強のコンサートを開催しました。

※そういえば、四国ではそういうコンサートが多かった。

私の世界観を伝えるには
正直、30分では足りないので
1時間もの時間を作ってくださるイベンターの方には
本当に感謝しかありません。

今日も、平日にも関わらず
沢山の方がコンサートに足を運んでくださいました。

前日コンサートをさせていただいた、
バードランドのマスターも来てくださったので
とてもウキウキな気分でした(*^▽^*)

やっぱり、知らない場所で
知ってる顔があると言うのは
心強いですからね。

また色々話し過ぎて
最後、時間が押してしまったんですけど
アンコールを頂きまして
心を込めて歌わせていただきました。

CDも、、、、会場に来てくださったほとんどの方が
ご購入してくださいました。

出会ったことには意味がある、
と言う出会いもありました^^

そしてコンサートの後には
何故か神社巡りと巨石ツアーが開催され
手伝ってくださったスタッフ他数名と
宇多津のパワースポットを散策しました。

しっかりチャージアップして
次のステージに向かいます!!

ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました