【日本一周94日目】薩摩川内ストリートピアノさんとJR栗野駅さんとイオン隼人国分店さんと鹿児島空港さんと西郷公園さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周94日目】

7月13日(土)

この日は、
薩摩川内ストリートピアノを弾き逃げし

湧水町栗野駅のストリートピアノを弾き逃げし

イオン隼人国分店にてチャリティーコンサートを開催。

その後、
鹿児島空港にあるストリートをピアノ弾き逃げし

最後に
西郷公園にてチャリティーコンサートと言う

超ハードスケジュールとなりました。

朝から雨が降っておりましたが
ストリートピアノは3か所で歌うことが出来ました。

それぞれの地の特性が出ているのですが
薩摩川内のストリートピアノは
ものすごくカッコよかったです!!!

イオン隼人国分店では
昨日のラジオを聞いてきました!と言うご夫婦もいらっしゃって
やはりメディアの力は強し!と思いました。

鹿児島空港は雨のために混雑しておりましたが
特別ルートで案内していただき
直ぐに演奏することが出来ました。

そして、最後の西郷公園。
私の大好きな甘酒「バレルバレー」のある場所でのコンサート。

ビアガーデンでのコンサートで
雨の為に室内での開催となりましたが
沢山の方が私をホテルに泊めるために
CDやバッジを購入してくださったお陰様で
義援金も多く集めることが出来ました。

本当に本当にありがとうございます。

鹿児島最終日も
充実しておりました。

3日半、つきっきりで案内してくれた
ストリートピアノジャパン代表の大坪さんには
本当に感謝感謝です。

この旅で、一番長い時間を共有した人№1です。

出会ってくださった皆様、
鹿児島の被害者の会の皆様
本当にありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました