【日本一周65日目】Amhiroshimaさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月14日】
日本一周65日目のこの日は
広島県に入りまして
日中はラジオ出演と収録
夜はAMヒロシマさんにて歌わせていただきました。

まずはラジオ出演。
生放送のゲスト出演と
7月に放送の2週間分の収録をさせていただきました。

こんなに取り上げていただけて
やはり「日本一周」と言うものが注目されているんだな!
と言うことを改めて知ることが出来ました。

そしてホテルにチェックイン後
AMヒロシマさんで歌う前に、店長である
のっちさんおお勧めで
お好み焼きを食べに行きました。

本場の「広島風お好み焼き」を目の前で焼いていただき
ワクワクした時間を過ごしました。

そして、AMヒロシマさんでのコンサート。

想いのある人だけが集まって
素晴らしい時間となりました。

参加してくださった人全員がCDをご購入してくださいました。

AMヒロシマさんで、昔から集めてくださっていた募金も
全て託してくださいました。

素晴らしいご縁にこの日も感謝の一日でした。
次の日がハードスケジュールにて
もう少しゆっくりしていきたいところでしたが
早めのお開きとなり、後ろ髪引かれる思いで帰りました。

本当にありがとうございます!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました