【日本一周76日目】神戸ポートピアホテルさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月25日】
日本一周76日目のこの日は
神戸ポートピアホテルにお邪魔しまして
神戸(ホスト)ライオンズクラブの例会にて
歌わせていただきました。

神戸ポートピアホテルは
とっても素晴らしい景観で
かなりテンションが上がりました!

こんな素晴らしいホテルで
Tシャツにジーンズ姿で演奏するのは
ドレスコードが間違っている気がしてならないのですが

旅の衣装だし!と思って
このままのスタイルで行きました(*^▽^*)

ライオンズクラブの皆様は
とーーーっても心の優しい人が多くて
募金も沢山集まりましたし
CDもほとんどの人が2枚3枚と買ってくださいました。

演奏が終わってから一緒にお食事をさせていただきましたが
ご飯も美味しかったです(*^▽^*)

充実した時間を過ごさせていただきました!

本当にありがとうございます!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました