【日本一周96日目】みんなの家さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周96日目】

7月15日(月)

この日は、熊本県の益城町にある
「みんなの家」で歌わせていただきました。

みんなの家とは
仮設住宅の集会所の名前です。

ずっと、私なんかが東北以外の被災地で歌を歌うと言うことに
抵抗を感じていて歌いに行ったことはなかったのですが
今回、ご縁を頂きまして、
歌わせていただける運びとなりました。

事前にあまり告知が出来なかったのですが
ご縁をたどってたどって
チラシを集会所に掲載してくださった方が居ました。
当日は、体調を崩されて入院されていらっしゃいましたので
直接お礼を伝えることは叶いませんでしたが。。。

被災地で歌を歌うということで
CDも募金箱も置かずに歌いました。

子供から大人まで
約15名の皆さんの前で歌わせていただきました。
赤ちゃんも居たので
アニメの歌も織り交ぜて(*^▽^*)

貴重な経験をさせていただきました。
ありがとうございました。

そして、この日から
体調がどんどん崩れていくわけなんですが。苦笑
それは割愛致します。苦笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました