【日本一周82日目】スローライフ生駒さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【7月1日】
日本一周82日目のこの日は
奈良県の生駒にある
「スローライフ生駒」さんにて
読み聞かせのパフォーマーの菊地朋美さんと
ジョイントコンサートを行いました!

スローライフ生駒さんは
昨年の3月にも歌わせていただいたご縁で今回もお邪魔したのですが
実は、朋美さんとも偶然その日にお会いしたのです。

スローライフさんで歌った後に
すぐ近くにある神社に
私がプライベートでお邪魔した時に
偶然お会いしまして。。。

発しているオーラに、
絶対ステージに立っている人だなと確信し
私の方からお声をかけたところ
やはりパーソナリティや司会のお仕事をしているとのこと。

共通の友達も居たりで
直ぐに意気投合し
その後、私が大阪でコンサートの際にも
応援に来てくださったりのご縁がありました(*^-^*)

その時にも
「一緒にスローライフさんで何か出来たらいいよね」
と話していたことが今回、実現したので
とっても嬉しかったです!!!

朋美さんが岩手にちなんで
宮澤賢治の読み聞かせも持ってきてくださっていたので
私も歌える「星めぐりのうた」をジョイントしました。

凄く凄く楽しい時間でした!!!

朋美さん
スローライフ生駒さん
またご一緒しましょう(*^-^*)

ありがとうございました(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました