【日本一周60日目】新居浜ジャンドレさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月9日】
日本一周60日目のこの日は
愛媛県の新居浜にある
「新居浜 JEANDORE」さんにて歌わせていただきました。

元々、女性だけのブッキングイベントがあるところに
ライブハウスのご配慮によって
無理やりねじ込んだ形で歌わせていただきました。

トップバッターではありましたが
沢山のご縁のある人の前で歌わせていただきました!

愛媛県の特性なのか?
前日から引き続き
お客様も出演者さんもみんな優しくて
CDも沢山の方が手に取ってくださいまして
募金も沢山いただきました。

控室での出演者さん達とのお話も
滅茶苦茶楽しかったですし
ソフトクリームも美味でした。笑

ライブハウスで歌うこと自体久しぶりのことでしたが
やっぱり音響もいいし
照明もいいし
私自身がめちゃくちゃ楽しむことが出来ました。

素晴らしいご縁をつないでいただいた皆様に感謝です。
ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました