【日本一周81日目】ならコープ七条さんとミ・ナーラさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月30日】
日本一周81日目のこの日は
奈良県に移動しまして
ならコープ七条さんで歌わせていただいたあとに
ミ・ナーラさんで歌わせていただきました。

ならコープさんは、8年前から被災地に多大なる応援を
してくださっていることを知っていたので
とてもとても楽しみにしていました。

当日は大雨にも関わらず、メールや事前告知
そして、店頭での呼び込みもしてくださったので
満席の皆様の前で歌わせていただきました。

そして、沢山の方々のお気持ちをお預かりすることが出来ました。
本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

パン屋の店長が差し入れをしてくださったので
お昼はパンを食べて
ミ・ナーラさんに移動しました。

ミ・ナーラさんでは、日本一周始まって以来の
かなりの大雨に遭遇したので
びしょ濡れになりながらのコンサートでした。

ギリギリの告知でしたが
東京時代からの応援団も駆けつけてくださり
とても嬉しかったです(*^▽^*)

この日に出会えた皆様とも
またどこかで会えますように…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました