【日本一周83日目】Music Cafe Miliさんとひかり苑さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【7月2日】
日本一周83日目のこの日は
和歌山県に移動して
ミュージックカフェミリさんにて
歌わせていただきました。

事前に新聞やテレビで
ライブの告知をしてくださっていたのもあり
沢山の方が足を運んでくださり
会場は満席となりました。

次の日のコンサート会場の主催者であるお二人も
わざわざ来てくださいまして
本当に感謝感謝の一日でした。

久しぶりに素敵な音のする電子ピアノも弾かせていただき
素晴らしい時間となりました。

ライブって、
出演者が作るものと思われがちですけど
その時間に同じ会場内に居る人
全てが作り出すものなんですよね。

共演者の二組もありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました