【日本一周74日目】センカさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月23日】
日本一周74日目のこの日は
京都府に入りまして
FM京都さんでの収録後
ミュージックギャラリーセンカさんにて
歌わせていただきました。

FM京都では、MAKOTOさんと言う
京美人のパーソナリティさんの番組に出演させていただきました。
放送日は7月14日とのことです(*^-^*)
皆様是非、お聞きくださいませ。

「おおきに」と言う言葉が
京都感満載で
個人的にツボでした♪

その後、「ミュージックギャラリーセンカ」さんに移動し
チャリティコンサートをさせていただきました。

入場料の全てを義援金にしていただきまして
大幅に義援金額がアップ致しました!

久しぶりに会えた応援団も来てくださったので
とっても素敵な時間となりました。

足を運んでくださった皆様、
共演してくださった極楽堂の皆様
本当にありがとうございました(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました