【日本一周31日目】BOPPERSさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月11日】
日本一周31日目、月命日でもある昨日は
愛知県岡崎市にある「BOPPERS」さんにて歌わせていただきました。

他にもたくさんの個性あるアーティストさんが出演されていて
ジャンルは違えど、色々刺激になったり
勉強することも多かったです。
岡崎市に集うミュージシャンはレベルが高いです。

がんばっぺし☆なごやで出会った人たちも応援に駆けつけてくれて
CDも購入していただけました(*^▽^*)

企画してくれたトミーさん、
応援に来てくれた皆さん
本当にありがとうございます!!

今日も愛知県に居ました。

これから12時より稲沢市で
https://www.facebook.com/events/480710125802611/

その後、岡崎市に戻っての2ステージ。
https://www.facebook.com/events/2256500317770656/

天気もいいし、今日は愛知県専門のスタッフ、
キヨちゃんが応援に来てくれているので
ピアノと女二人旅です(*^▽^*)

行ってきます♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました