【日本一周73日目】1.17希望の灯りさんと龍の湯さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月22日】
日本一周73日目のこの日は
神戸の「1.17希望の灯り」前で歌わせていただいた後に
明石市の「龍の湯」さんにて歌わせていただきました。

希望の灯りのすぐ近くで
「日本一周」をしているという
トラベラー龍さんと遭遇しました。
ヒッチハイクで日本一周しているそうです。
ご縁に感謝です!!めちゃくちゃテンション上がりました!!

彼は大阪を目指しているとのことで
ここでさよならとなりました。
またどこかで出会えたらいいな(*^▽^*)

希望の灯りは、陸前高田市にもあるので
神戸と東北が繋がっているんだ、、、と
改めて思うことが出来ました。

その公園に入った瞬間から、
空気が変わっているのがダイレクトに肌で感じることが出来ました。
噴水の下には、阪神淡路大震災で亡くなった人の名前が書かれてあり
千羽鶴もありました。

14時46分~は、会場に集まった皆さんと一緒に
黙祷を捧げました。

神戸新聞さんも来てくださり
本日の新聞に記事として載せていただきました。

ありがとうございました。

その後、「龍の湯」さんに移動して歌わせていただいたのですが
龍の湯さんの「おもてなし」の心にとても感動しました。

まず、入ってすぐにめちゃくちゃ大きなポスターがありました。
ポスターだって経費がかかります。
それを大きく拡大して、さらにはラミネートで貼り合わせてあって
それだけでも感動しました。

さらに、私が日本一周をしている理由などを
細かく書いたポスターまで作ってくださって
店内のいたるところに貼ってありました。

私が来るのを歓迎してくださっているのが
ダイレクトに伝わってきました。

そして、その想いは私だけに留まらず
お客様にも伝わっているみたいで
聞いてくださるお客様の反応が凄かったです。

CDも本当に沢山の人に手に取ってもらうことが出来
サイン待ちの人の列も出来ました。

明石海峡大橋をバックに歌ったのですが
途中でライトアップもされて
ロケーションも最高でした!!!

個人的に次回はゆっくりお風呂に入りに来たいです。

出会ってくださった皆様、本当にありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました