【日本一周56日目】あらたえの湯さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月5日】
日本一周56日目のこの日は
徳島県の「あらたえの湯」さんにて
歌わせていただきました。

平日の昼間にも関わらず
店内に沢山ポスターを張ってくださったり
沢山宣伝してくださっていたお陰様で
沢山の方に聞いていただくことが出来ました。

お父さんが釜石出身と言う人もいらっしゃり
偶然足を止めてくださったにも関わらず
私が「水」を欲しい情報をつかんでくださって
ペットボトルの水を沢山持たせてくださった方もいらっしゃいまして
本当にありがたいです。

またこの日は、
徳島新聞社が取材にも来てくださいました。
毎日感謝の出来事ばかりです。

あらたえの湯さんは
お風呂もとても広くて沢山種類もあって
ホント、楽しめる場所です。
お昼に食べた蕎麦も美味でした!

お近くの方は是非、お越しくださいませ~(*^▽^*)

お土産までいただきまして
本当にありがとうございました!!

ちなみにこの日
新天地にて
髪の毛を切りました♪
そして、染めました(*^▽^*)

リフレッシュ出来ました💖

さらに、徳島ラーメンの
「令和」バージョンもいただきました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました