【日本一周72日目】きなんせ岩美さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月21日】
日本一周72日目のこの日は
鳥取県2日目で
「きなんせ岩美」と言う道の駅で
歌わせていただきました。

その前に、
この旅の中で私が最も楽しみにしていた場所の一つ
「鳥取砂丘」にどうしても行きたくて
行ってきました!!!

情報をあまり調べずに行ってきたのですが
駐車場を管理している方が「ずっと旅してるの~?」と
気軽に声をかけてくださったので
砂丘の見所などを簡単に教えていただき
行ってきました!!

やっぱり、分からないことは
プロに聞くのが一番(^^♪

鳥取砂丘、素晴らしかったです。
感動して、ラクダにのって、ライブ会場に移動しました(*^-^*)

その感動冷めやらぬ間のコンサートで
きなんせ岩美では
めちゃくちゃ楽しめました!!!

駅長さんも素晴らしくいい人で
そこで働いている方々も気配りが出来る方で、、、、
なんと、テレビ局も入ってくださいまして
とても充実しているコンサートでした!

お昼は海鮮丼を食べて、鳥取を後にしました。

次回はもっとゆっくり堪能したい、鳥取県でした(*^-^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました