【日本一周22日目】川のみなと長井さんと瀬波温泉はまなす荘さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月2日】
日本一周22日目のこの日は
山形県の道の駅「川のみなと長井」で歌わせていただき
その後、新潟に移動し、「瀬波温泉はまなす荘」にて
歌わせていただきました。

道の駅長井では、急遽決まったことにも関わらず
チラシも沢山貼ってくださって
室内での演奏なのに
ライブの音を外のスピーカにも出していただいたりと
至れり尽くせりのおもてなしを頂きました!!

昨日来てくれたカメラマンさんも来てくれて
写真いっぱい撮ってくれました!

けん玉が有名みたいだったので
けん玉カレーと言うものを頂きましたw

そして、急いで新潟へ。
何気に、初の新潟なんです。

ギリギリではまなす荘に到着。
この場所を繋いでくださった小池さんがてきぱきと準備を手伝ってくださり
ギリギリの到着にもかかわらず、あっという間にステージの完成。

CDもご縁のある人に旅立って行きました。

そして何より嬉しかったのが
支配人の伊藤さんが

CDを22枚もまとめ買いしてくださいました。

更には、以前から集めていたという義援金を
私に託してくださったのです。。。

歌う前の出来事で、もう感動し
涙ながらに歌わせていただきました。

旅を始めてから、なんだか涙もろくなった気がしますwww

23日目に続く…

コメント

タイトルとURLをコピーしました