【日本一周54日目】伊勢崎ストリートピアノさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月3日】
日本一周54日目のこの日は
神奈川県にある「ストリートピアノ」にて
ゲリラライブを行いました。

前後にピアノを弾きたいという人が居たので
1曲しか演奏出来ませんでしたが
久しぶりにピアノに触れることが出来て
エネルギーチャージした1日でした。

募金箱を出すこともなく
CDも販売していないので
この日の義援金額はゼロ!と思っていましたが
何と!キセキが起きました。

この日は、フェリーで徳島に向かう予定でしたが
フェリー乗り場の近くのコンビニで買い物をして
出てきたところで知らない人に声をかけられました。

私、車に
「日本一周54日目」と記載しているんですよね。
それを見た人が、私が出てくるのを待ち構えていたのです。

そこで
日本一周をしながら義援金を集めているというお話をしたところ
感銘を受けてくださったみたいで
CDを買ってくださったのです。
しかも、2人いたので2枚も売れました。

これで
手元にあった「国道45号線」のCDは全部売切れました。

これからは、
「遠い空の上で」と
「英霊」の2枚限定で行きます。

毎日素敵な出会いに感謝です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました