【日本一周55日目】コティさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月4日】
日本一周55日目のこの日は
初の四国入り!で
徳島県の「コティ」さんにて歌わせていただきました。

お店が定休日にも関わらず
わざわざお店を開けてくださいまして
本当に感謝感謝でございます。

オープニングアクトとして
2組のアーティストも出演してくださいましが
気仙沼に支援に来てくださった方で
そのお話もしてくださいました。

また、サポートパーカッションの方が
私が一緒に楽曲を作った「お薬のうた」の
菅野彊先生のことをご存知だったと言うご縁もあって
四国は異国の土地と思ってましたが
日本って狭いなぁ~なんて思えた日でもありました。

生パスタとデザートも美味でした(*^▽^*)

久しぶりのグランドピアノの音色も
やっぱり素敵で、、、
テンション上がりました!

終わった後にはみんなで交流会&卓球大会も行われて
滅茶苦茶楽しい一日となりました!

ありがとう徳島(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました