【日本一周102日目】オレンジホールさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周102日目】

7月21日(日)

この日は、大阪の泉佐野市にある
「オレンジホール」さんにて歌わせていただきました。

昔から応援してくださっている
中川さんが繋いでくれたご縁でした。

大分前から決まっていたコンサートでしたので
当日はケーブルテレビや新聞、市長や議員さんまでもが
応援に駆けつけてくださいました。

そして、音楽友達のShinoさんも
和歌山から駆けつけてくださいました。
ホント、いつ見ても可愛い、、あこがれの人です(*^-^*)

スタッフが朝から会場の外で、
道行く人に募金を募ってくださっていて
とても頭が下がりました。

この日は、とても晴天で、
めちゃめちゃ暑い日だったにも関わらず
ずっと外で声をかけてくださっていました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、市長の千代松さんも
とても熱い方でした。
CDのみならず、グッズも沢山購入してくださって
本気で応援してくださっているのが感じられました。

そして、私の熱も熱いまま、、、(苦笑)

コンサート終了後には、
フェリーに乗るために、すぐに名古屋に移動となりました。

素晴らしい一日となりました。
皆さん、ありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました