【日本一周53日目】佐原地区さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月2日】
日本一周53日目のこの日は
千葉県の「房の会」の会員の皆様の前で
歌わせていただきました。

この日本一周の旅を開始する前から
決まっていたお仕事で
どうしても私の

「英霊~ぼくらはここに・・~」
「キセキ」
「国道45号線」
「お母さんのうた(遠い空の上で)」

を歌って欲しいと
応援団の方に紹介していただき
実現したコンサートでした。

その為、この日は
Tシャツではありません。笑
お仕事ですからね。笑

リクエストで、映像付きでお願いしたいとのことで
スクリーンも用意してのコンサートでしたから
より一層、想いが伝わったのではないかと思います。

一般公開してないイベントでしたが
2名ほど、飛び入りで参加してくださいました。

どうしても私に会いたいと
ダメ元で足を運んでくださった、、、
その気持ちがとても嬉しいです。

そして「房の会」の皆様からは
義援金5万円を頂きました。

昨年から、大船渡のワカメなどの物産を売ったお金を
貯めて来られたそうです。

本当にありがたいですね。

この気持ちを、行動でお返しして行けるように
頑張ります(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました