【日本一周52日目】デイサービスたちばなさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【6月1日】
日本一周52日目のこの日は
千葉県のデイサービスたちばなさんにて
歌わせていただきました。

デイサービスに来るといつも
「私の母親も生きていたらこのぐらいの歳なのかな?」
と思ってしまい
ちょっと感傷的になってしまうのです。。。

カバー曲からスタートして
皆で一緒に歌ったり
私の曲を聞いてもらったりして
あっという間の1時間でした。

皆、普段からきっとノリが良いのでしょう。
大盛り上がりで終了しました。
手拍子のリズムも素晴らしかった( *´艸`)

やっぱり人って
音楽が好きなんですね。

デイサービスたちばなの皆様
楽しい時間をありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました