【日本一周32日目】みんなのCaféさんとファンキーグッドタイムさんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月12日】
日本一周32日目のこの日は
愛知県稲沢市の「みんなのカフェ」さんで歌わせていただいた後に
愛知県岡崎市にある「Funky Good Time」さんにて歌わせていただきました。

みんなのカフェさんは、開放的でとても綺麗なカフェで
普段から色んなイベントを開催しているようでしたが
コンサートを企画するのは初めてとのことで
一緒に作り上げていきました。

愛知県内だけではなく
岐阜や大阪からわざわざ応援に駆けつけてくださり
久しぶりにお会い出来た方もいて
本当に嬉しかったです!

そしてその後
直ぐに移動して岡崎市に戻り(往復で4時間強)
「Funky Good Time」さんで歌わせていただきました。

前日、東海愛知新聞に大きく載せていただいたこともあり
また、マスターやお店の関係者の方が
沢山のお客様を集めてくださいまして
満席御礼の中で歌わせていただきました。

本当に、感激でした。

今回の愛知県岡崎市で
3日連続で企画してくださったトミーさん。

3日皆勤賞で応援に来てくれたキヨちゃん。

本当に本当にありがとうございます。

この日本一周の旅は
いつも一人ぼっち。

それに、慣れていたつもりでした。

でも、今回、3人であちこち移動しているうちに
やっぱり、
人間っていいな、、、
仲間っていいな、、、って
大げさだけど、、、、実感しました。

特にキヨちゃんは
岡崎市から稲沢市の往復4時間
運転手をしてくれました。

旅が始まって以来の
ピアノと女二人旅で。笑

お昼ご飯を二人で食べてるとき

ご飯ってこんなに美味しいんだっけ?と思うほど。。。

なんか、感動しました。

ご飯食べてるだけなのに
感動したのは
初めてでした。

色んな感情が溢れる一日でした。

今日はこれから、静岡に移動します。
いつも全力!!
突き進んでいきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました