【日本一周3日目】元エースポートさんとさんさん商店街さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【日本一周3日目】

本日は朝、
気仙沼のラジオにゲスト出演させていただき
スタジオ(音楽室)オープニングイベントの
トップバッターで歌わせていただきました。
濱守の元バンドメンバーからのお誘いで
新築のライブ会場で歌えました(*^▽^*)
ラジオは、遠い昔に出演したことがあるのですが
ディレクターさんが、それを覚えててくださって
とても嬉しかったです!

その後、すぐに南三陸町へ移動、
さんさん商店街のストリートピアノで歌ってきました。
及善蒲鉾さん、とても親切にしてくださいました。
ストリートピアノでは、毎年3月11日に
祈りのハーモニーと言うイベントを企画しているのですが
そこに出演している人たちも応援に来てくださいました。

今は、明日のライブのために、名取市に居ます。

なんと、明日のライブ会場の件で
電話で応対してくれた方のお宅に
急遽お邪魔しています。笑

女の子が一人で車中泊なんて危ないし寒いから!
と言うことで。。。
ありがたやです。
(女性のお家ですのでご安心を…笑)

日本一周4日目は一緒に4時半に家を出て
ゆりあげ港朝市の競りの様子を見に行きながら
11時より、メイプル館にて歌ってきます♪

濱守、初競り!見学です(*^▽^*)
ワクワク!楽しみ(*^-^*)

今日は早めにお休みします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました