【日本一周28日目】むれ温泉天狗の館さんで歌わせていただきました。

ライブ報告

【5月8日】
日本一周28日目の今日は、長野県にある
むれ温泉天狗の館(http://www.organic-resort.co.jp/tengu/)さんで
コンサートをさせていただきました!

温泉好きの私としては
今日のコンサートはとても楽しみにしていた場所の一つでした。

しかし、かなりの山道で途中、、、、
「本当にこの先に温泉があるのか??」と心配になりましたw

アテンドしてくださった担当者さんが
もう、神対応過ぎて幸せでした。
控室も広いし
スピーカーも左右にあるし
ステージも金屏風があるし。笑

おまけに今日は
初めて差し入れで「甘酒」を頂きました!!!!
これは、めちゃくちゃ感動しました(*^▽^*)

温泉目当てではなく
私の情報をキャッチして
わざわざ応援に来てくださった人もチラホラいらっしゃって

続けてきて良かったな、、、って思います。

今日は、旅が始まって以来の1時間コンサート。
(今までは大抵30分コンサート)

沢山カバー曲も歌わせていただきました。

ゴールデンウイーク明けと言うこともあり
お客様は満席ではありませんでしたけど
それでも、本当に沢山の人がCDを手に取ってくれて
義援金にお金を入れてくださいました。

長野にいる間に
900万円に持って行きたい…と思っています。

明日は2ステージです。
頑張ります(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました